ビッグデータの本質はデータの大きさではない – ニューロサイエンスとマーケティングの間 – Being between Neuroscience and Marketing 東京の異業種交流会管理者 2014年11月3日 ビッグデータの本質はデータの大きさではない – ニューロサイエンスとマーケティングの間 – Being between Neuroscience and Marketing2014-11-03T23:22:13+00:00 ビジネスNews 処理では対処できない規模のデータが生まれると語っただけに過ぎないのだから。 いかがだろうか? —(関連エントリ)第二のMachine Ageでは、僕らは何をしていくんだろう?、、、第二のMachine Age(2) ps. この辺り(特に本質1)については、数ヶ月前、Diamondハーバード ビジネス レビューの「行動観察 x ビッグデータ」特集に書いた… – Delivered by Feed43 service 詳細を見る:http://ift.tt/1t3PzpY