カシオがインドの売り上げを5倍にした理由 | 東南アジア沸騰中 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト 東京の異業種交流会管理者 2014年12月1日 カシオがインドの売り上げを5倍にした理由 | 東南アジア沸騰中 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト2014-12-01T21:31:46+00:00 ビジネスNews 今回のコラムは、東南アジアからインドへ。インドといえばまずはスズキ。だが、カシオもなかなかのブランド力だ。有名俳優が頼んでもいないのに「G-SHOCK」を身につけて映画に出演したことが一つのきっかけで、同社がインドで快進撃を開始したのは、知る人ぞ知る話だ。実はG-SHOCKだけでなく、現地でヒット商品が連発、カシオのインドの売り上げはこの7年でなんと5倍強… – Delivered by Feed43 service 詳細を見る:http://ift.tt/1HAjSzx