スティーブ・ジョブズが24年前に語った、最強のマーケティング術 「NeXT」はいかにして革新的成功を収めたか? | ログミー[o_O] 東京の異業種交流会管理者 2015年1月21日 スティーブ・ジョブズが24年前に語った、最強のマーケティング術 「NeXT」はいかにして革新的成功を収めたか? | ログミー[o_O]2015-01-21T20:59:26+00:00 ビジネスNews なるかを説明しよう。 プロの市場が、5万から10万になり、10万から30万になるという成長を予想するのは、ワークステーション市場にいる顧客がエンジニアであることを辞めて ビジネス スクールにいき、プロ市場を盛り上げようとするからだ、と予測しているのではない。 そうではなくて、成長の理由は2つの要因からなっている。 1つめは、パーソナルコンピュータ市場にいた人… – Delivered by Feed43 service 詳細を見る:http://logmi.jp/34493