マーケティング担当者350名に聞いた「最も効果を感じた施策」とは?【ソウルドアウト調査】:MarkeZine(マーケジン) 東京の異業種交流会管理者 2015年3月10日 マーケティング担当者350名に聞いた「最も効果を感じた施策」とは?【ソウルドアウト調査】:MarkeZine(マーケジン)2015-03-10T14:07:08+00:00 ビジネスNews ,000万円以下 サービス業:100人以下、又は5,000万円以下 【調査概要】 期間:2015年1月23日~2015年1月25日 方法:インターネットリサーチ 対象:全国の20~59歳男女でマーケティング・販促業務に携わる者 調査数:350名 【関連記事】 ・IT部門が把握していないIT投資が年々拡大、 ビジネス 部門が投資行うケースも【ガート… – Delivered by Feed43 service 詳細を見る:http://ift.tt/1EJeby5