まるでコーヒーを買うように、13歳の女の子を買う時代–洗練された性産業は、日本人のモラルをいかに変えたか | ログミー[o_O] 東京の異業種交流会管理者 2014年12月17日 まるでコーヒーを買うように、13歳の女の子を買う時代–洗練された性産業は、日本人のモラルをいかに変えたか | ログミー[o_O]2014-12-17T08:23:08+00:00 ビジネスNews についてお話したいと思います。商業化された性、 ビジネス としてのセックスです。 アメリカの大学を卒業してから、私はワシントンD.C.の「ポラリスプロジェクト」という団体で、インターンから始めたんですけれども、人身取引を実際にされて被害にあった女性たちを救う団体で活動し始めました。これがその時の写真です。このような活動に至ったきっかけはいろいろ… – Delivered by Feed43 service 詳細を見る:http://logmi.jp/31122