子供の頃、何が欲しかった? 〜iPodのマーケティングとソニーの凋落 – UEI shi3zの日記 東京の異業種交流会管理者 2015年1月8日 子供の頃、何が欲しかった? 〜iPodのマーケティングとソニーの凋落 – UEI shi3zの日記2015-01-08T18:20:39+00:00 ビジネスNews にあるという考えを強固にしていた。彼が重要だと思っていたものは、ソフトだ。NeXTが立ち行かなくなった時、ついにハードウェア ビジネス を諦め、1993年(設立8年後)にNeXT SOFTWARE社へと改名した。 そう、スティーブ・ジョブズは自らの使命を「ソフトウェア開発」と再定義したのだ。 NeXTSTEP(OSの名称)からOPENSTEPとして移植性… – Delivered by Feed43 service 詳細を見る:http://ift.tt/1DzhaXH