【あの有名企業の異分野進出】音響メーカーのオーディオテクニカが「寿司」で成功した理由 – リクナビNEXTジャーナル 東京の異業種交流会管理者 2015年1月13日 【あの有名企業の異分野進出】音響メーカーのオーディオテクニカが「寿司」で成功した理由 – リクナビNEXTジャーナル2015-01-13T15:41:13+00:00 ビジネスNews ました。その中から、いくつか ビジネス 化されたうちの一つが、このシャリ玉成型機だったんです」(斎藤さん) ■家庭用が爆発的ヒット!その後、業務用に方向転換し世界にも普及 当初は「家庭用」として、バラエティーショップなどで販売された。プラスチック製の容器にシャリを入れ、ハンドルをぐるぐる回すとシャリがぽとっと落ちてくるという簡易的な作りだが、当時は今のように… – Delivered by Feed43 service 詳細を見る:http://ift.tt/1x2ApmR