日本人デザイナーが内側から見たアップル:日経ビジネスオンライン 東京の異業種交流会管理者 2015年2月6日 日本人デザイナーが内側から見たアップル:日経ビジネスオンライン2015-02-06T18:01:10+00:00 ビジネスNews 今の日本の工業製品は、ユーザーがその製品をどう使うのか、どう感じるのかまで含めた「本質的なデザイン」ができていない。その原因は、デザイナー側ではなく、経営者側にあると筆者は思っている。川島蓉子さんの連載「『ダサい社長』が日本をつぶす!」も、この状況を変えようと筆者と同じ思いで綴られているのではないだろうか。実際、日本には世界のデザイン界から極めて高く評価… – Delivered by Feed43 service 詳細を見る:http://ift.tt/1zkak8G