サイト閲覧者の潜在的意識に訴えかけてコンバージョンを高める「画像」選びのテクニックとその実例 – GIGAZINE 東京の異業種交流会管理者 2015年3月12日 サイト閲覧者の潜在的意識に訴えかけてコンバージョンを高める「画像」選びのテクニックとその実例 – GIGAZINE2015-03-12T20:54:14+00:00 ビジネスNews 効果が最も高いことが分かっています。 ・ ビジネス 関連の画像 ブリーフケースや万年筆などの ビジネス シーンに関係する画像は人に「競争心」を引き起こすことが(PDF)研究によって明らかにされています。 ・アジア系男性の画像 潜在的な固定観念を利用することも有効です。欧米では一般的に「女性は数学が苦手である」「アジアの人は数学の能力が優れている」とい… – Delivered by Feed43 service 詳細を見る:http://ift.tt/1NJ91X8