なぜ「地方の成功事業者」はつぶされるのか | 地方創生のリアル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト 東京の異業種交流会管理者 2015年4月14日 なぜ「地方の成功事業者」はつぶされるのか | 地方創生のリアル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト2015-04-14T17:20:54+00:00 ビジネスNews 疲弊する地方が多いなか、活性化に成功している事例もある。だが、「名ばかりコンサル」や行政関係者が、わざわざ税金を使って、逆にそうした成功者をつぶしていることも多々ある。なぜ、こんなことが起きてしまうのか(写真:うげい/PIXTA) 「ある地域を活性化する」という時、全国の自治体関係者などが注目するのは、その時々に注目される「成功事例」です。厳しい環境下… – Delivered by Feed43 service 詳細を見る:http://ift.tt/1CQUCzk