ランディングページの成約率を大幅に上げるかもしれない、「購買心理」のまとめ | 株式会社クリエイターズネクスト 東京の異業種交流会管理者 2014年9月19日 ランディングページの成約率を大幅に上げるかもしれない、「購買心理」のまとめ | 株式会社クリエイターズネクスト2014-09-19T00:11:57+00:00 ビジネスNews http://ift.tt/XH0uOn 作っておきましょう。 5-1. 選択肢を減らす ハーハード ビジネス スクールで教鞭を取っているMichael Wheelerが「交渉術」を語る中で、「選択肢削減の法則」というものについて触れています。 さまざまな可能性のなかから一つを選ぶことは、贅沢な行為であるが、かえって迷いやストレスの原因となることもある。 合意形成を早めたければ、選択肢は戦略的に絞り…